本文へスキップ

荒川総合グランドの交通案内です。

電話でのお問い合わせはTEL.0494-54-0963

〒369-1802 埼玉県秩父市荒川上田野1743-1

荒川総合グランドまでの地図ですACCESS

野球グランドは、荒川総合グランドとなっております。下記の地図を参考になさっていらっしゃってください。秩父方面から荒川に入ってくると、さくら湖の看板が見えますが、それをすぎると左コーナーになって次は右コーナーになります。さらにいくと左コーナーの先が信号になっておりますので、それを通過して最初の右に入る路地を曲がってしばらく行くと、右側に曲がる道がありますので。それを曲がると荒川総合グランドです。

交通案内図

電車でのアクセス

秩父鉄道 浦山口駅を下りて徒歩15分位で到着します。
※秩父鉄道浦山口駅を下りて国道140号線にでます。大滝方面に向かって歩いていくと最初に信号があります。その先に三菱のスタンドがあるのでその先の右へ降りる道を歩いていくと50mほどで右に曲がる路地があるのでそれを曲がるとグランドに到着いたします。


お車でのアクセス
花園(関越道)インターチェンジから約40km。
※花園インターチェンジを下りて秩父方面に向かいます。寄居をすぎると有料道路があるのでそれに乗ります。国道140号線までたどり着いたら国道140号線を左に曲がります。大滝方面に向かっていくと荒川というエリアに入るので浦山のさくら湖の看板をすぎてから左側にセブンイレブンがあります。それをさらにすぎると信号の先に三菱のスタンドがありますので、その先の右斜めに下る道を右折します。50mほどいくと右に曲がる路地がありますのでそれを曲がればグランドです
大型バス
大型バスの場合もお車でのアクセスと同じルートで入れます。

合宿施設 すぎの子
大型バスでお越しの場合は、国道140号線からバックで入れてください。グランドからすぎの子に向かってくると右側に荒川総合支所が見えてくるので、そのすぐ左側に茅葺屋根の宿が見えてきます。茅葺屋根の裏側が駐車場になっておりますので、右に頭を振ってバックで駐車場に入れてください。入れにくい場合は、荒川道の駅まで行ってUターンして来てから、バックで駐車場に入れてください。


ground少年野球

野球合宿

〒369-1802
埼玉県秩父市荒川上田野1743-1
TEL.0494-54-0963
FAX.0494-54-0963

inserted by FC2 system